てぃーだブログ › 沖縄Paradiso=Bonita › 久々の「鍋」

2011年12月30日

久々の「鍋」

どうもです。今年もあと1日頑張る甲子園からですベー
昨日は、久しぶりの「餃子鍋」でした。
それでは~
久々の「鍋」

あつ~い
久々の「鍋」

〆は、麺で!!
久々の「鍋」

今年は、ぽんぽこりんさんのすき焼きが食べれず残念でしたタラ~



Posted by ☆カゲ☆ at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、
ほんと、残念 笑。
でも、おいしい鍋でいいじゃないですか。
来年のご注文お待ちしています。から。

ところで、餃子鍋ですが、〆に、沖縄そばをいれると
これが以外に美味しいです。
今の私のマイブームです。

来年もよろしくお願いします。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年12月31日 04:53
こんにちは。

今日は大晦日ですが、カゲさんは今日まで

お仕事頑張っているんですよね。お疲れ様です。

ところで、HDC49のオーディション受けられるんですか?(笑)

新曲は「もてないオヤジに愛の手を!」ですよ。

これから作詞にとりかかります。(笑)

よいお年を笑って迎えましょうね!
Posted by そふぃあ at 2011年12月31日 15:07
ぽんぽこりん様

どうもです。本当に食べれなくて残念でした。
でも来年は^^来年の楽しみにしておきます。

まるこのラーメンではなく、沖縄そばですか!
一度試してみます。沖縄そばまだありますので(笑)

ぽんぽこりんさん来年も宜しくお願い致します。
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2011年12月31日 16:39
そふぃあ様

どうもです。
まだ仕事しています!!

HDC49!!そふぃあさんがリーダでお願い致します。
じゃんけん大会や、メンバー総選挙と来年は忙しくなりますね!新曲、「もてないオヤジに愛の手を!」楽しみに来年を迎えたいと思います(爆笑)
本当に、そふぃあさん今年もありがとうございました。
来年は必ず石垣島に行きますので!!
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2011年12月31日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。