てぃーだブログ › 沖縄Paradiso=Bonita › まだかかりそうで・・・

2012年01月15日

まだかかりそうで・・・

どうもです。今日は一日中曇っていた甲子園ですニコニコ
今日も、打ち合わせがありまだ仕事中です。
明日、また画像アップ致します。コーヒーばっかり飲んで気分が悪いです(涙)



Posted by ☆カゲ☆ at 22:07│Comments(8)
この記事へのコメント
ご自愛を…
Posted by いずみプランニング at 2012年01月15日 22:31
こんばんは、

無理してコーヒー飲まないでね。(>_<)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年01月16日 01:49
おはようございます。

お疲れ様です。

無理しないようにお体気をつけてくださいね。
Posted by そふぃあそふぃあ at 2012年01月16日 08:01
カゲさん

こんばんは。
私は余りコーヒーは飲まないので、たまに2杯くらい飲むと気分が悪くなりますよ!(笑)

余り飲み過ぎない方が良いですよ。
Posted by yukuru mama at 2012年01月16日 23:35
いずみプランニング様

どうもです。返事遅くなりすいません。
頑張ります~
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2012年01月17日 23:04
そふぃあ様

どうもです。返事おそくなりすいません。なんとかブログ更新やってます^^ゆっくり問題解きたいのに・・・
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2012年01月17日 23:05
yukuru mama!

どうもです。返事遅くなりすいません。もう飲みすぎてコーヒーがだんだん嫌いになってきました(笑)今日からは緑茶にしてますが・・・やはりコーヒー飲んでしまいますね(汗)
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2012年01月17日 23:09
ぽんぽこりん様

どうもです。早くお肉食べたい気分です^^
コーヒーがだんだん焼き肉のたれに見えてきました(笑)
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2012年01月17日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。