てぃーだブログ › 沖縄Paradiso=Bonita › 気分は「中華」

2012年01月14日

気分は「中華」

どうもです。曇って風が冷たかった甲子園ですニコニコ
今日のお昼は、「食べすぎ」と私、反省しました。
中華~!!それ~
気分は「中華」
そして
気分は「中華」
勝手に野菜を食べないと思い・・・でも野菜は少なかった・・・最後にエビチリ定食
気分は「中華」
食べ過ぎてしまった・・・もちろんお昼ごはん以降食べておりませんけどお腹すいております。まだ仕事があるのでタラ~



Posted by ☆カゲ☆ at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

この餃子旨そうですね。

実は、私は餃子大好きです。

焼き餃子が大好きです。

東京にいた頃、両国の餃子専門店があったのですが、

そこの餃子が凄く美味しくて5皿くらいたべたことが

あります。その頃のことを思い出しました。(笑)
Posted by そふぃあそふぃあ at 2012年01月15日 08:19
そふぃあ様

どうもです。餃子はなぜおいしいのでしょうか?(笑)
私も大好きですよ!
餃子は、みんなで食べて同じ匂いにしとかなければ・・・
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2012年01月15日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。