てぃーだブログ › 沖縄Paradiso=Bonita › 今の生活は「太るかも」

2012年01月17日

今の生活は「太るかも」

どうもです。今日は天気も良く少し暖かった甲子園ですニコニコ
どうもです。最近お客さん来られるのが多くなりお土産をいただく日が続いており甘いものちゃんと食べてます。
今は、たくさん食べて仕事しないといけないと勝手に・・・
では~
今の生活は「太るかも」
これはもしかしたら・・・
今の生活は「太るかも」
お~嬉しい!!そして
今の生活は「太るかも」
先に食べてしまったので・・・1個だけですが
今の生活は「太るかも」
一人では食べてませんので(笑)
では、今からまた仕事しまーす!!



Posted by ☆カゲ☆ at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

忙しそうで、大丈夫ですか?

体の方は?

甘い物が活力源ですか?(笑)
Posted by そふぃあ at 2012年01月17日 23:42
あんこが旨そう!!
偶然に、ティータイムが餡パンでした(^O^)
Posted by いずみプランニング at 2012年01月18日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。